忍者ブログ

Do☆Select.com

Goodなアイテムをいち早くお届け!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ゴルフクラブセットメンズ用/初心者にもおすすめ



借りるならここがいい♪( `ー´)ノ

来月部長に誘われてゴルフコンペに行く事になりました。生まれて始めてのゴルフでしかも接待ゴルフってありえなくないですか~^^;しかも急遽ゴルフクラブセットを買っておけと部長に言われ、メンズ用のゴルフクラブセットを物色しておりました。でもメンズとレディースの違いすらよくわからないし正直何を買えばいいのかなんて、さっぱりわからず途方に暮れていたところらなんと、私の彼女が実は前にゴルフにハマってたことがあるといきなり初めて聞いたー的なカミングアウトしてきました( ̄◇ ̄;)
5年も付き合っていて始めて知ったショックと神頼みの喜びが交差しています。でもとりあえず今は彼女にゴルフクラブセットを一緒に選んでもらわなくちゃならないので、お願いして一緒に選んでもらいました。おかげで私にピッタリのものが買えて助かりました。あとで彼女が話してくれたのですが、彼女のお父さんがゴルフ好きで小さい頃よく一緒にゴルフ場に連れていかれたんだそうです。そういえばゴルフの話し聞いたかも^^;うん、確か聞いてたわ。良かった変なこといわないで…そんこんなで来月のゴルフ接待のためにカノジョに特訓を受けることになりました。まぁ折角メンズ用の高いゴルフクラブセットを買ったので使わないともったいないですものね。でも自分のカノジョに教わるなんてちょっとドキドキだわ。
PR

カテゴリー