忍者ブログ

Do☆Select.com

Goodなアイテムをいち早くお届け!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>パナソニックフェリエボディ用激安ショップ

可愛いから見て( *´艸`)→→

私の友達もみーんな使ってるパナソニックのフェリエなんだけど、眉はもちろん最近はボディ用も結構使っています。まだ周りの子でボディ用も使ってる人は少ないんだけど結構いいよ。背中の毛とかひざ下の気になる産毛処理に最適です。パナソニックのフェリエは男子も使ってる子多いよね。まぁ眉くらいだと思うんだけど(足剃ってたらキモ!)でね絶対剃った後はクリーム塗らなきゃだめだからね。私の場合脱毛してるから産毛くらいしか生えてこないけどそれを剃ったあとそのままにしておくと赤くはれてる時があってしばらくしたら痛くなってきたの。で脱毛の先生に聞いてみたらクリーム塗りなさいって言われた。なんだか肌がカミソリ負けしてるんだって。男の人が髭剃りの後クリーム塗るじゃないですか。あんな感じみたい。赤くはれたり痛いのはいやなのでローションタップリ塗るようになってから全然痛くなくなりました。でもちろん剃った後はつるんつるんですよ。彼に触ってもらったら気持ちいいって言ってくれた。彼の眉そってんのも私がやってんだよね。以前彼が自分でやってたら剃りすぎてヤンキーみたいになってたからそれ以来私がやってあげてんだ。結構人のを剃るのは楽しいから面白い。もし今度彼と喧嘩したら眉全部剃ってやろうって思ってる。ちょっと楽しみ( *´艸`)
PR

カテゴリー