忍者ブログ

Do☆Select.com

Goodなアイテムをいち早くお届け!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マキシ丈ワンピース|2013新作セール



ここのマキシ丈も超かわいいよ!(^^)!


友達のみるくが今日着ていたマキシ丈のワンピースめちゃかわいかったな。どこのブランドか聞いたら知らないブランドだった。今ちょうど2013年の春夏セールやってるからラッキー♬ でみるくが着てたワンピースだけど、ネットで探したらすぐに見つかったよ。セール中で安く売ってたな。でもさすがに同じものは買えないから、もっと可愛いのがないか探してみたらたくさん出てきた!マキシ丈のワンピースってそこそこ背がある方が可愛く見えるじゃないですか。因みに私は165センチあるからぎりぎりかな。ミニスカートはやらしく見えるからいつもショートパンツばっかり履いていたのでマキシ丈は着なれないけどかわいいから今年はたくさん着ようと思う。セールやってるしね♪トップスは上に羽織る以外必要ないからいいけどワンピースでばしっと決めないといけないから結構難しいかも。今年はやっぱり花柄のワンピースがかわいいのがたくさんでています。花火にお祭りにたくさん着れる予定があって本当に楽しみだわ。どうせ着るならかわいいと言われたいのでじっくり探して買うようにしようと思います。
PR

カテゴリー