忍者ブログ

Do☆Select.com

Goodなアイテムをいち早くお届け!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>浴衣の大きいサイズ|人気のかわいい専門ショップ



浴衣もいいけどハワイもいい♬


私は背が175センチもあるので浴衣を買うのも一苦労です。オーダーしたり大きいサイズをさがしたりと色んなお店を回ったりでたいへんなんですよ。でも一応女ですから(-。-)y-゜゜゜夏祭りとか花火大会は浴衣を着て納涼したいです。普段仕事が忙しいので休みの日は浴衣など着て現実逃避を決め込みたいんです(笑)でも本当に大きいサイズってサンプルセールとかでないと無いアイテムが多くて困ります。こう見えてもちょっと前まで読モやってたんですよ。その時にはサンプルで大きいサイズのお洋服とかいただいていたのでほんと助かってました。基本ただでもらえたりするんですけど(大きすぎて他に着れる人いないから(^^;)お金払ってもいいくらいでした。特に浴衣はなかなかありません。ですのでかわいいのを見つけてもサイズが無いなんてしょっちゅうです。あったらラッキーって思えるくらいでした。でもね最近大きい女性が増えたでしょ。なのでネットで大きいサイズって検索すると対外Okなの♬なので今はそれほど着るもの困ってないかも。ってかこの背であんまりかわいい服は着ると怖いです。なのでほどほどにしています。
PR

カテゴリー