忍者ブログ

Do☆Select.com

Goodなアイテムをいち早くお届け!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ケルティ リュック|人気デイパック・バックパック通販



今がチャンス!


亡くなった親父の物置兼書斎を片付けていたら大昔のケルティのリュックが出てきた。なんで大昔のものってわかったか?最初はその辺で売っているリュックかなと思いゴミ行きかなと思いきや、よく見るとケルティのロゴしかも今のロゴと違う。これはもしやと思い詳しい知り合いに見てもらったところ1960年代のものらしくもちろん当時アメリカでしか売られていなかった貴重な物と判明。状態もいいので私がこのまま使うことにしました。本当に古いデザインですが、逆に今の時代にスタイリッシュな感じがします。親父は若い頃にアメリカに言っていたらしくその頃買った物ではないかと母が言ってた。一応形見として私が使わせてもらおうと思い、先日渋谷に行ったら早速ショップを経営していると言われる男性から声をかけられた。5万で売ってくれ、と。もちろん事情を話して、丁重にお断しましたが、悔しそうでしたね。街歩いてて声かけられるほどレアものだったんだと逆におやじを誇りに思いました。
PR

カテゴリー