忍者ブログ

Do☆Select.com

Goodなアイテムをいち早くお届け!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ステンレス製水筒2lは絶対おすすめ|スポーツ・イベントに便利



ここの水筒は本格的

家族で出かけるときにステンレスの水筒を持っていくんですが、以前は1リットルの水筒を持ち歩いていたのですがどうも家族四人だと足りないんですよね。なので思い切って2lのステンレス製水筒を買いました。息子がサッカーやっているので家でスポーツドリンクや特製ミックスジュースを作ったりレモン水を作って入れておくのにとっても便利です。最初は大きいかなって思ったんですが、あっという間に2lなんてなくなるんですね。お蔭で途中で家に帰って補充するとかなくなったので良かったです。買うなら絶対ステンレス製の水筒がおすすめですよ。特に持ち歩くことが多いならプラスティックよりステンレスです。温かい飲み物や冷たい飲み物の持ちが違いますしとにかく丈夫ですから。昔外がプラスティックで中が魔法瓶みたいになっているのも使ったことあるのですが落としたら一発で割れてしまいました。今のステンレス製の水筒なら落としても傷は付きますが割れることはないのでいいですよ。1lで足りていない方、是非2l使ってみてください。子供の運動会やイベントなどに絶対あると重宝しますのでおすすめです。
PR

カテゴリー